RufusAries

牡羊の魔女がミシン刺繍とかイベントとか日常的なことを書いたり書かなかったりします。

20211223の記録

今日という日を待ちわびていました。


今日は何があるって。


来年5月に開催するデザフェス55の当落発表です。

 

お昼ごろから運営の人が申し込んだ人に1通1通送るので
結果が分かるまで時間がかかるのは分かっているのです。
なのでお行儀よく座して待ちましょう。
よっぽど明日になっても来ないようなら、そこで問い合わせましょう。

 

 

 

……まだかな?


……まだかな?


あーもう、まだかなー!

 

 

 

ちなみにメールは通知があるとブラウザのタブに
通知バッヂ(赤い●)が見えるんですけども、
これ何でか別に何もメールが来てないのに
通知バッヂが出てくる事あるんですよね…。

紛らわしいからやめろォ!!!!!
😭
(バッヂがつく都度に確認しては落胆してた人)

 

 

 

というかですね?
今回から申し込み方法が各自アカウントを登録して
マイページにログイン形式になったんだし。
そこにログインすれば当落結果が見られるようにすればいいのでは…?
とは、ソワソワしてる身としては思うんですYO!!

 

一応、そこに結果が載ってないかなとログインしましたが
申し込んだ内容が確認出来るだけでしたね…。

 

 

 

 

そんなわけで内心はものすごく落ち着きませんでしたが、
手はちゃんとオーダーのデータを作っています。
6個中の4個が終わった段階で画像をお送りして、
その間にも残りに着手しています。


あと1個作れば、修正はあるかもですがひとまずは完成です!

 

 

 

 

 

そして更に時間が経過するにつれ
やっぱり内心は一層落ち着きませんでしたが、
手はちゃんとFGOレイドの雷帝を倒し続けていました
(唐突なゲーム話/割と久々)。
レイドなのに宝具耐性つけるのやめろォ!!!

 

それでも2時間持たずに狩り取られてましたね…。
最新章クリアしないと参加出来ないという
ハードルの高さとは何だったのか。

 

 

 

耐性剥がしにコヤン宝具⇒モルガン宝具という
安心と信頼の脳筋バスター2ターンでやってたんですが。

コヤンが「ワタクシの敵ではありません!(ドヤボイス」
って言いながら耐性のせいで3万ダメも入らなかったり、
「そもそもコヤンさんや…どの面下げてカルデアサイドにいて
 雷帝殴っとるんや?」
と思う、ツッコミどころの多い戦いでしたね
(自分で編成しといてなんですが)

 

カーマちゃんいるからWスカディのQパでも倒せると思うんですが、
あえてWコヤンのバスター編成してるのは
わざとなんですがね!!!!!
ねぇコヤン、今どんな気持ち???的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

えー……話を戻しまして。
結果としてデザフェス当落のメールは20時前にようやく届きました。

 

当選でした!!!!!😆

 

Twitterを見てても「デザフェス落選したー」
って書いてる人は全然見かけなかったから、
恐らく読み通り募集枠より少ない申し込みだったのか、
落選した人もごく僅かレベルの申し込み人数だったのかなーと。

 

 

 

 

今回は合同出展で申し込んでおります。
LeatherCraft Lukeさん(通称:ルークさん)
との合同です。

お名前の通りレザークラフトをメインにやられてる作家さんで、
石馬さんと仲の良い面白お兄さんです。


そんなわけで出展名義が
「LeatherCraft Luke & RufusAries」
大変長くなっております。
文字数制限には引っかからなかったので、
多分このままパンフに掲載されるかと。

 

 

 

ルークさんは遠方在住の方なので、
一人で長時間のイベントに参加するのは大変だろうなということで、
この度の合同を提案しました。
前にも書きました通り、合同と言いながらもただお隣なだけで
商品のお会計もディスプレイも別々です。


主に石馬さんが双方の売り子を臨機応変に立ち回るという
都合として良いのです(なのでルークさんはソロ出展だけど
安心して休憩やお買い物でブースから抜ける事が出来るのです)。

 


明日には出展費を振り込んでブース確保を確定させてきます!

 

 

 

【ミシン刺繍用 無料配布データはこちら】

rufusaries.hatenablog.com