RufusAries

牡羊の魔女がミシン刺繍とかイベントとか日常的なことを書いたり書かなかったりします。

20211216の記録

オーダー作品用の封筒が足らないため、
買い物に行かねばならなかったので出かけてました。


相変わらず用件を色々まとめて出歩くもんだから、
帰ってきて夕飯作ったらもうぐったりですよ…!
気圧の変化も絡んでるとは思うのですが。

 

 

 

今後の作品制作に参考になりそうな本も買ってきたので、
作りたい物が更に増えました。
体が足らない…!

 

 

 

あと処方されていた鎮痛剤は
今日の昼の分でなくなってしまったので、
今度の通院日までは市販の鎮痛剤で凌ぐしかありません。
そんなわけで市販の鎮痛剤も買ってきました。
これが効果あるといいんですけども。

 

薬の効き目に関係なく、恐らく気圧の影響もあってか
データ制作どころか刺繍機を動かすのもしんどかったので、
夕飯作って食べて早々にギブアップしました。

 

健康な肉体が欲しい…!
サンタさんお願いします、健康で若々しい肉体と
原反枠が使えるあわよくば15針仕様の
単頭刺繍機を下さい(強欲の化身)。

 

 

 

 

腰がよっぽど痛過ぎて家の中でもしんどいなら別ですが、
そうでない限りは明日、「久遠の双翼」オーダー分の
発送のためにポストまでは出かけます。
ご入金頂けた2名分を先に出します。

 

良かったー、クリスマスまでに少しはゆとりがある…!

 

 

 

 

そういえば今朝見た夢だったか、
データ制作していたのか縫製をしてたかまでは忘れましたが。
何にせよ何か新作を作っていて「おぉ、この発想いいじゃん!」と
興奮したのは覚えてるんですよ。
割と現実でも出来る範囲の発想だったと思うんですよ。
(多分、寝る間際とかお風呂に入りながらも
 色々作りたい物の事を考えまくっているので)

 

でも!
肝心の!!
具体的な内容が思い出せねぇえええええええ!!!!

 

「忘れてしまっている事がある」という微妙な記憶が
やたらと頭に残るのでスッキリしないですよねー…。

 

 

 

【ミシン刺繍用 無料配布データはこちら】

rufusaries.hatenablog.com