RufusAries

牡羊の魔女がミシン刺繍とかイベントとか日常的なことを書いたり書かなかったりします。

20211208の記録

随分前から水曜が一日中雨マークなのは分かってました。
でも明日で全部買い物の用件を達成するのは
荷物の容量的に厳しいし…!

 

出来る事なら委託先で使う、商品陳列用の什器に使えそうな
箱(出来る事なら宝箱なんかGOOD)を探したいなーと思いまして。
他にも買いたい物が色々あったんですよね。
そのためには買い物だけでも日を分けないとあかんなーと。

 

 

 

ということで傘を持って外出しました。
結果、出先で一度も傘を広げる事なく帰宅しました。
安心と信頼の晴れ女!!

 

極小粒の雨がたまーに触れるなぁという程度の、
超小雨のままでした。
往来の人もみんな傘を持ってるものの、
差してる人は極稀にいるかなくらいでしたし。

 

相変わらずの太陽の加護B+スキルが輝くぜ…!
(前日に山羊氏に「降るには降るが、相当弱めはするわ」と
 宣言してました/効くのかこれ)

 

 

 

そしてエコバッグもキャリーも荷物ギッシリだったためか、
帰宅直前に立ち寄ったコンビニの店員さんが
店を出る直前にわざわざドアを開けてくれました…!
おぉう、親切なおにーちゃん店員さんありがとう…!!

 

 

 

帰宅してすぐに買ってきた100均の木箱を塗装。
乾燥で時間かかりますからね…。
そして塗り終わってお弁当食べたら外出疲れで
早々にダウンしました。

 

f:id:RufusAries:20211210160420j:plain

ひとまず刺繡ベルトはこんな感じの木箱に入れて
陳列しようと思っております。
作品とマッチするいい色になりました(*‘ω‘ *)


イベント出展時にもこの箱で陳列したいので、
また買ってこなきゃなぁ…。

 

 

 

【ミシン刺繍用 無料配布データはこちら】

rufusaries.hatenablog.com