RufusAries

牡羊の魔女がミシン刺繍とかイベントとか日常的なことを書いたり書かなかったりします。

2021206の記録

とりあえず昨日までの腰?尻?の痛さは
マシにはなったので、作業をしようと思います。

 

しかし!寒い!!
猛烈に寒い!!!!

 

作業する気を見事に圧し折ってくれますね…。
いや冬なんだから当たり前なんだけども。
むしろ11月が暖かすぎただけだと思うんだけども!

 

 

 

 

 

ところでデザフェス後に制作した刺繡ベルト。
委託先に納品すると、手元に残るのがこれだけです。

 

f:id:RufusAries:20211207161920j:plain

 黒:2本
 青:3本
 他の色:0本

 

…少ねぇえええええ!!

 

お店でどの程度売れてくれるかは分かりませんが、
何にしてもこれだけしか手元にないのはちょっと不安なので。
もう少し色も数も増やして置いておかないとなぁと思ってます。

 

 

 

そんなわけで寒い中、ガクガクブルブルしながら
またしてもベルトの置き縫い作業に追われています。

 

刺繍が一番時間がかかるので、
刺繍機の横に張り付いていられる間には
出来るだけ置き縫い作業をしておこうと思ってます。

 

 

 

 

 

とはいえ一旦刺繡ベルトもこれだけ作って
納品出来る見込みが出来ているので、
ベルトの量産のみに集中するのは一旦終わりにしようかと思います
(合間合間に作業はすると思いますが)。
そろそろオーダー作業を取り掛からねばと。

 

 

 

そんなわけで、急ではありますが
「久遠の双翼」オーダー受付を期間限定で受付します。

 

本当はもっと早くに受付開始をしたかったんですが、
怒涛のベルトの量産作業に加えて
まだオーダー頂いてる件が終わってないので…。

 

しかしやっぱりお犬様に装備させたら可愛い翼は
クリスマスに間に合うようにしたいなぁと思いまして。

 

今後もイベント出展状況によって、
期間限定受付で生産個数も限っての対応になるかと思います。
体が二つ欲しい…!
イベント準備担当とオーダー制作担当で分けたい…!

 

 

 

お風呂上りにせっせとオーダー概要をまとめた画像を
Ver.1.1からVer.2.0に修正して、
悪魔っ子クオンさんの画像の使用許可を
メジェドKさんに頂きつつ作成しました。
なので概要はVer.2.0が最新となります。

 

 

悪魔っ子クオンさんの画像の追加だけでなく、
文章も微妙に書き足したり配置を移動してます。
アハ体験レベルではありますが!
金額やサイズなど基本になる部分は変更していません。

 

 

 

【ミシン刺繍用 無料配布データはこちら】

rufusaries.hatenablog.com