RufusAries

牡羊の魔女がミシン刺繍とかイベントとか日常的なことを書いたり書かなかったりします。

20211115の記録

怒涛のイベント出展の翌日。
朝早くに目が覚めて、二度寝したら昼まで寝てました。

寝る直前も度々一瞬の寝落ちしてはハッと起きて、
またウトウトして…という普段では起こらない寝落ちに耐えて
ソシャゲの日課をこなすほどでした。
いやー、疲れてましたね。

 

 

 

出展直前は全然やれてなかった掃除と
手で持ち帰れた分のイベント荷物の片付けしつつ、
刺繍ベルトの再販に向けて早速刺繍機には
バリバリ動いて貰うことに。

 

もうこの短期間でベルトは何枚と作ったので、
何も考えず生産作業に取り掛かれるほどになりましたね…。

 

 

 

オーダーは仕様を確認したりメールでのやり取りが必須なので、
もうちょっとやる気ゲージを回復させてからやりたいのです。
お待たせしてすみませんが、
もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

 

 

 

とはいえイベント翌日から早くも作品の量産作業するとは
思わなかったけども!


いつもならあと1~2日ほどダラっとしてからやる気でいました。
試験管ホルダーやらと合わせて委託先である
船長のお店に置いて頂けたらと思って、
なる早で再制作せねばと思いまして。

 

ベルトに使用しまくっている金糸は日中の内に
オゼキさんに発注の電話をしたので、
またバンバン金糸を使う事があっても当面は大丈夫!多分!
焦茶色の生地も通販でまとめ買いしないとなぁ。

 

 

 

夕方には通院を予約していた腰の病院にて、血液検査をしつつ。
お薬の種類が多いので、肝臓とか諸々やられてないかなって事で。
まー確かに多いんですよね。
腰痛対策とアレルギーと婦人科系の薬を飲み続けてるんで。

 

 

 

帰りに怒涛の食材買い出しも済ませて、
また引きこもり生活の再開です。

 

いやーでもイベント翌日に出かけないとならないのは
やっぱしんどいですわー。


それでも元々は先週のどこかで通院する予約を入れてたので、
イベント後の通院に変更しといて良かったなぁと…!
まさかここまで刺繍ベルトで修羅場るとは思わなかったのだわ…。

 

 

 

【ミシン刺繍用 無料配布データはこちら】

rufusaries.hatenablog.com