RufusAries

牡羊の魔女がミシン刺繍とかイベントとか日常的なことを書いたり書かなかったりします。

20211008の記録

痛いとこだらけで笑ってしまいます。
明け方作業ももう少しやりたい気持ちはいっぱいあったものの
(もう少しなのかいっぱいなのかどっちだ)、
腰の限界で寝に行きまして。
夕方に起きた時には猛烈な腰の痛さ。

 

あーこりゃドーピングキメないとあかんやつや。
お薬飲んで効くまでまた横になって、
1時間くらいしてようやく起き上がれた、そんな感じです。

 

 

んで鎮痛剤のおかげで腰の痛みは何とか解消したものの、
今度は凄まじい偏頭痛が。


波があるようで常に痛いわけではないのが救いですかね…。
追いカフェインしましたが、あんまり解消されず。
既に鎮痛剤も飲んでいるのでこれ以上お薬キメるのはちょっとなー。

 

 

 

辛うじてオーダー用の縫製作業は終わらせました!
現段階でオーダー頂いていた分の作業は、これで終了!
お客様にご確認用の画像をお送りしてひと段落です。

イベント販売したい即納モデルの縫製もすぐ出来るように
接着まではしてあります。

しかし表側が1枚(片翼分)足らないのは何故…?
カットした端材に紛れて捨ててしまったオチ…?(゚Д゚;)

 

 

 

調子が悪いと言えば、体ではないですが
マウスの調子も悪いようで…。
クリックしたはずなのにクリックしきれてないの度々…。


いやそんな壊れるほど使いまくったかなー、
今のマウスに買い替えて3年くらいじゃない?
と思ってましたが、

f:id:RufusAries:20211009180504j:plain

改めてみると悲惨な姿してましたね…。

 

いつも安くて(600円くらい)軽くて(ワイヤレスは重い…)
ワインレッドカラーがあるからと、
買い替える時はエレコムの有線マウスを使っているのですが、
毎回塗装が剥げてこんなんなります。
毎度見事に指の跡がくっきりで定位置なんだなぁと。

 

こんなにマウスを酷使してるのって多分、
刺繍データ作ってるからですよね…!
時期的に刺繍CDの収録内容を作ってる時も
このマウスだったと思いますし。
それだけ毎度毎度気合の入りまくったデータを
こさえているということで!

 

 

 

そんなわけで熱意と魔力を込め過ぎた、
刺繍CD「Embroidery Grimoire」をどうぞよろしくお願いします。

rufusaries.base.ec

 

 


ハロウィン系のデータもありますよ!!!!!
今ならまだハロウィンに間に合います!

f:id:RufusAries:20211009180306j:plain

 


刺繍コンテスト2021用のエントリー作品にも
まだ間に合います!

peraichi.com

 

珍しく宣伝マシマシでお送りしました(笑)

 

 


【ミシン刺繍用 無料配布データはこちら】

rufusaries.hatenablog.com