RufusAries

牡羊の魔女がミシン刺繍とかイベントとか日常的なことを書いたり書かなかったりします。

20210922の記録

昨日よりも更に腰痛みが増している気がします。
次回、腰の病院にかかる時にちくわ(※MRIの意)に入るから
その時に半年ほど前からどれだけ変化があるかは
確認して貰う予定でしたけども。
その通院予約日まで私の腰は保つのか…?

 

気力的には割かし元気なので疲労するまでバリバリ作業したいのですが。
体が追い付いていないのが猛烈にもどかしいですねー。
裁断とかで腰を屈める姿勢がかなり痛いです。
コルセット着用して辛うじて、というところなので
コルセットなかったら割ともう動けてないですね。

 

 

 

腰の病院へ行くより薬の残量的な意味で
先に耳鼻科に行く必要があるんですよねー…。
遠方なので毎回行って帰るだけでも相当ヘトヘトなのですが、
そんな状況に加えてこのザマでマトモに歩けるのかこれ…?
ドーピングしながら頑張るしかないですなー…。

 

 

 

今日も黙々と既存作品の完成に向けて作業しました。
主にブックカバーの縫製がメインでした。
10枚以上を裁断後からほぼ完成まで出来たので
明日で袋詰めまで終われそうです。
生地や刺繍に合う色味のリボンが不足していて
買い足さないと縫えないものもあるので、
ブックカバー作業が全部終わりというわけではないですが。

 

あと縫製後に検品したら下糸ガッツリ見えてるのがあったので
別途作り直さないとダメかなーというものもあったりorz

 

 

【ミシン刺繍用 無料配布データはこちら】

rufusaries.hatenablog.com