RufusAries

牡羊の魔女がミシン刺繍とかイベントとか日常的なことを書いたり書かなかったりします。

20210921の記録

体調がイマイチ微妙な状態が続いていますが、
昨日よりはまだマシという事と
作業しなきゃ休むに休めない精神で頑張って作業しています。

 

腰が痛いのと全身が怠いので、
普段以上に布団から這い出るまでに時間を要しています。
一人前に行動出来ているわけではないですが、
這い出られただけでもヨシとしましょう。

 

 

 

作業開始出来たのも夕方頃からなので、
大して進んでいないのが歯がゆいです。

 

「久遠の双翼」応用版のカット・接着までは出来たのと
ランチョンマットの裁断線を引けたくらい…?
あれ思ってた以上に何も出来てないorz
刺繍はブックカバーの不足してた色味を3枚ほど刺繍出来ました。

 

 

 

あともう他の方のブログなどでも公開されておりますが、
E-刺繍工房主催のミシン刺繍フェスティバル及び、
ミシン刺繍コンテストのサイトが公開されました!!


羊さんも名ばかり実行委員をやっております。

peraichi.com

 

このコンテストは毎回、参加賞として貰える
畔柳先生が作成された刺繍データだけでも美味しいイベントなのですが!


特に今年は協賛企業様が複数、
実行委員も景品を用意しておりますので!


とてつもなく豪華な賞品がいっぱいございます!!

 

 

 

ぶっちゃけ私、イベント出展が重なってなかったり
フェスの実行委員に入ってなかったら、
グランプリを狙うためにガチの作品をこさえてぇー!!
と思うくらいとても立派な景品がいっぱいあります。

 

もし「実力がないから賞を貰えるほどの作品は作れないな…」
という方でも、合言葉入力による抽選で当たる景品などもありますので
気楽に参加してみて下さい!!(∩´∀`)∩

 


今年は「フェスティバル」なので、
刺繍コンテスト以外のコンテンツも計画されています。
実行委員の方による色んな提案がお披露目されるかと!

 

 

【ミシン刺繍用 無料配布データはこちら】

rufusaries.hatenablog.com