RufusAries

牡羊の魔女がミシン刺繍とかイベントとか日常的なことを書いたり書かなかったりします。

20210807の記録

今日もそこそこアレルギー反応が酷い中、
あれこれひっくり返しながら掃除してたっていうね!
そりゃ余計に目・鼻・耳にクるよ。当たり前だよ。

 

 

 

合間に作りたいなと思っていた刺繍データの作成もしましたが、
1個作っただけで精いっぱい…。
本当は傘とか新しいベルト用のデザインも作りたかったけども。
時間が、時間が足らぬ…!!

 

 

 

夜は予定されていました、ミシン刺繍コンテストの打ち合わせに出席してました。
どうにも現状では回答待ちの都合で決まり切らない部分もあるので
スッキリしない部分はありますが、仕方ないですねー。
コンテストのみではない新たな企画も検討されているので
そちらの提案や問題点なども話し合いされてました。

 

次回の会議予定はコロナのワクチン接種の数日後なので
参加出来るかはまだ不明ですが、出られるようなら出席しようと思っています。

 

 

あ、あとそうそう。
11月3日に開催予定の星降る森の魔法市、
午後出展として当選してました!!
第一希望としては午前午後通しでの出展希望だったけども!
受かっただけ有難いですね。

 

ここのところコロナのデルタ株だどうので
遠方で予定されているイベントも行くのを断念してたりと、
一層創作へのモチベが下がりっぱなしだったのです。
もちろん11月にどうなっているかは分かりませんが、
ひとまずのモチベ向上にはなるかなと。

 

このイベントに向けて、蓄光系や魔法陣系の作品を多めに作ろうと思います。
また蓄光糸も買わなきゃなー、結構減ってきました。
あと電気も消して真っ暗な会場だそうなので
ランタンやLEDライトなど色々準備しなくては。
デザフェスと違った展示方法になるので、考えないとならないですね。

 

 

 

【ミシン刺繍用 無料配布データはこちら】

rufusaries.hatenablog.com